冬休みの予定

2015年12月27日 Posted in 未分類
TOP del.icio.us digg

2015年も残すところわずかとなりました。

2015年は私にとってフラメンコに対する気持ちを再確認できた重要な年でした。

フラメンコを踊れる喜び、後進に指導できる楽しみが当たり前のものではないことを心にとめて、常に感謝の気持ちを忘れずに新たに2016年も邁進していきたいと思います。

2015年もたくさんの方々にお世話になり皆様方には感謝の気持ちでいっぱいです。

本当にありがとうございました。

2016年はより一層フラメンコを踊れる喜びと後進に指導できることに感謝しながら楽しんでいきたいと思います。

エストゥディオのりこの冬休みは2015年12月25日~2016年1月4日までとなります。

2016年もどうぞよろしくお願いいたします。

皆様方もよいお年をお迎えくださいませ💕

のりこ(03-3591-5924)