とごしぎんざまつり

digg del.icio.us TOP
投稿者 admin | カテゴリー ライブ情報 |

楽しく踊ってきました。

始まる前までは雨も降らずにはじめられたのですが3曲目のカラコレスで降り始めてしまいましたが無事に最後まで踊ることができました。

お客様もしっかり見ていただき外で踊ることの気持ちよさを実感してきました。

IMG_1802

戸越銀座商店街には初めてお邪魔したのですがとっても人情味のある方々ばかりで本当にお世話になりました。

いろいろなお店があり本当に楽しい商店街です。

また、お邪魔したいと思いました。

お世話になった商店街組合のみなさま本当にありがとうございました。

IMG_1788

のりこ(03-3591-5924)

 

 

第19回とごしぎんざまつり

digg del.icio.us TOP
投稿者 admin | カテゴリー ライブ情報 |

8月28日(日)にとごしぎんざまつりに参加させていただくことになりました。

生徒のCちゃんがご近所に住んでいるご縁で参加させていただきます。

28日17時からやきとりエビス向いで踊ります。

ご近所の方はぜひ遊びに来てくださいませ。

雨天中止ですが、晴れることを祈っています。

そして、当日はいろんなイベントも開催されるようですのでみなさまお誘い合わせのうえ楽しんでくださいね。

<82C682B282B582AC82F182B482DC82C282E832303136837C8358835E815B413

 

夏休み

digg del.icio.us TOP
投稿者 admin | カテゴリー 未分類 |

おはようございます。

夏真っ盛りですね。本日13日は夏休みをいただきます。

また16日からしっかりレッスンしていきたいと思います。

8月後半は楽しいイベントがあるので16日からそのイベントに向けてフラメンコを楽しんでいきたいと思います。

みなさまも暑い日が続きますが夏を楽しんでくださいね。

00002_1303972122

のりこ(03-3591-5924)

もんじゃDEフラメンコ 第2弾

digg del.icio.us TOP
投稿者 admin | カテゴリー ライブ風景 |

本日もフラメンコDayです。

今週もEっちゃんのお店でもんじゃDEフラメンコがありましたのでお邪魔してきました。

そして、今日も満員御礼です。

IMG_1643

今回は生徒さんのM美ちゃんも踊りました。

IMG_1642

毎回Eっちゃんの働きぶりには脱帽です。

IMG_1641

そして、今日はまさにEっちゃんのお誕生日でした。

Eっちゃんおめでとう。

これからもフラメンコにお仕事に遊びに人生をエンジョイしてね!(^^)!

IMG_1644

のりこ(03-3591-5924)

 

エルフラメンコ ダニエル・トーレス

digg del.icio.us TOP
投稿者 admin | カテゴリー 未分類 |

今日は午前中すごい風でしたね。

みなさま、大丈夫でしたか?

無事に午後は雨もやんで、新宿のエルフラメンコに繰り出しました。

今月でエルフラメンコは閉店ということで見事に満席でした。

今日のステージは今まで以上に素晴らしいフラメンコでした。

男性ダンサーがカラコレスを踊ったり、グアヒーラをバタデコーラでカスタネットをたたきながら踊ったり、とても新鮮なのにフラメンコの原点である感情がとても伝わってくる本当に本当に素晴らしいステージでした。

img004

今月でエルフラメンコが最後なのは本当にさみしいです。

私のフラメンコ人生がたくさんつまった場所です。

思い出をありがとうございました。

また、こんな贅沢な場所ができることを願ってやみません。

私も、まだまだフラメンコにまい進していきたいです。

IMG_1637

のりこ(03-3591-5924)

 

もんじゃdeフラメンコ

digg del.icio.us TOP
投稿者 admin | カテゴリー ライブ情報 |

あっという間に7月となりましたね。

急に暑くなりましたがみなさまお元気でお過ごしでしょうか。

早速ですが7月3日にエストゥディオのりこの生徒さんがやっているもんじゃ焼きのお店でライブをやるということで行ってきました。

バイタリティーのあるEっちゃんは2日前までサンフランシスコの旅行から帰ってきたばかりでしたがお店も切り盛りしてかつガロティンをかわいく踊りました。

毎回、Eっちゃんの活躍ぶりに脱帽です。

今回もおいしく楽しくフラメンコ満喫してきました!(^^)!

今回はもう一人Yちゃんが出演してグラヒーラを素敵に踊りました。

みんなの活躍を見るたびに指導者として本当にうれしくなります。

IMG_1624

今月はフラメンコ三昧の月になりそうです。

IMG_1620

また、こちらにブログにも紹介していきますね。

のりこ(03-3591-5924)

新築祝い記念パーティ

digg del.icio.us TOP
投稿者 admin | カテゴリー 未分類 |

5月14日に茨城県神栖市にあります素晴らしい豪邸の新築祝い記念パーティにご招待されましたので踊ってきました。

おかげさまで天気も良くたくさんの方に見ていただきました。

豪邸とは思えないような素敵な舞台を作ってくださり、お客さまとも一体となれる楽しいフラメンコになったと思います。

IMG_4650

公演のあとはいつものようにフラメンカ達と熱いトークで盛り上がりました。

そして、こちらの豪邸にはプールもあり、しっかり満喫してきました💓

IMG_4652

N様、新築祝いおめでとうございます。そして、ご招待ありがとうございました。

のりこ(03-3591-5924)

 

サウンド・アンビションコンサート

digg del.icio.us TOP
投稿者 admin | カテゴリー 未分類 |

5月1日に大田区民ホールアプリコで行われたサウンド・アンビションコンサートに行ってきました。

前回お別れコンサートに呼んでいただいた高橋先生が主催して指揮もされるということでとっても楽しみでした。

今回も子ども達の歌声に感動しました。

本当に子ども達の声は天使の歌声でした。何よりとっても楽しそうに歌ってる姿に毎回感動しています。

高橋先生の愛情のこもった指揮が子ども達をこんなにも笑顔にさせるのでしょうね。

2部は素晴らしいヴァイオリニストの石田奏尚さんとピアニストの中島剛さんのかっこいいセッションに酔いしれました。

img002img003

素晴らしい音楽に触れることができて今回もとっても楽しかったです。

私も高橋先生のように愛情をもってフラメンコを指導していきたいと思いました💓

img001

のりこ(03-3591-5924)

七人舞

digg del.icio.us TOP
投稿者 admin | カテゴリー 未分類 |

七人舞

6月11日にエストゥディオのりこの生徒である小長井嘉奈子さんがサラ・アンダルーサで

七人舞に出演します。

彼女はとても熱心でスペイン人のクルシージョを受けたり精力的にフラメンコに取り組んでいます。

今回、初めてスペイン人をバックに踊ることはまさにフラメンコの原点であり、何十回のレッスンにも匹敵します。

そして、ステージに向けて通常のレッスンだけでなく自主練習やプライベートレッスンなど本当にたくさん努力を重ねている彼女を見ているとフラメンコに対する情熱が伝わってきます。

そんな大変なことにも果敢に挑戦する彼女を今後もたくさん応援していきたいです。

素晴らしい生徒に出会えたことに感謝です(⋈◍>◡<◍)。✧♡

のりこ(03-3591-5924)

 

鹿嶋新築祝い

digg del.icio.us TOP
投稿者 admin | カテゴリー 未分類 |

5月14日に鹿嶋の豪邸で新築祝いにフラメンコを踊ってほしいとお呼ばれしました。

その下見に行ってきました。

本当に広い敷地に贅沢に庭にたくさんの四季折々の木々を植えてすばらしい豪邸でした。

そのお庭にお客様をご招待して豪邸の広いベランダでフラメンコを踊る予定です。

ベランダもしっかりしていて広いのでフラメンコも問題なく踊れる感じでした。

IMG_4572 IMG_4592 IMG_4594

まだまだ工事中でしたが、5月14日楽しく踊ってきたいと思います。

また、ご報告いたしますね。

のりこ(03-3591-5924)